TOPICSトピックス

採用関連ニュース 第22回FUKUOKAゲームインターンシップ募集開始 !

2016.12.12


今回で22回目となるFUKUOKAゲームインターンシップの募集受付が開始されました!

ガンバリオンではプログラマー、CGデザイナー、プランナー、デバッグプレイヤーを受入予定です。

現在、インターンを経て入社したスタッフが活躍中!次はあなたの番かも? 

今回もたくさんのご応募をお待ちしております!

 

▼応募方法については、福岡ゲーム産業振興機構サイトをご覧下さい。
第22回 FUKUOKAゲームインターンシップ募集案内

募集締切2017年1月16日(月)必着
実施期間2017年3月上旬~3月下旬頃
実施目的ゲームクリエイターを目指す方に福岡のゲーム企業で就業体験をして頂き今後の進路選択に役立て頂きます。
実施内容GFF加盟企業をはじめとするゲーム企業の現場に入ってその仕事を体験していただきます。ゲーム制作の厳しさ、楽しさを学んでゲームクリエイターになるきっかけをつかみましょう。
応募対象18歳以上で、ゲームクリエイターを"本気で"目指している方。
*遠方からの参加者については 宿泊費の半額(1ヵ月上限5万円)の助成があります。詳しくは実施要項を確認ください。
ガンバリオンで受け入れ予定のコース・プログラマーコース(若干名)
・デザイナーコース(若干名)
・プランナーコース(若干名)
・デバッグプレイヤーコース(若干名)

過去のインターン生のレポートはこちらへ!