menu

GANBAR!LOGガンバリオン公式ブログ

新人歓迎会&お花見!

2018.04.20 社内イベント

4月より、ガンバリオンの新しい仲間が加わりました!

そこで今回は、先日開催されたガンバリオン恒例の
「新人歓迎会&お花見」の様子をお届けします。

寒い日が続いたかと思えば急に寒くなったりと、
お花見のタイミングをうまく予測できず…ほぼ緑の中での実施!
ライトアップも終わっていました…

しかし、開催規模は過去最大!
スタッフとそのご家族&いつもお世話になっている方々で100人越えです。

▲スタッフが続々集まってきました!

遠くから見るとこんな感じ、多いです。

しばらく歓談したのちは、今年入社の新人さんたちと仲良くなるための自己紹介レクレーション
謎のカードが配られ、カードの文章を使って自己紹介をしていきます。

お花見では、他のチームやセクション、総務も入り乱れているので
普段あまり話す機会がない人からの驚きの自己紹介なども飛び出してかなり盛り上がりました!

桜はあまり咲いていませんでしたが
暖かい人とおいしいごはんに囲まれて、とても素敵な会になりました~

4月2日の入社式から、社内研修など
新人さんたちには初めての事ばかりで緊張の毎日が続いているかと思いますが
お花見でかなり距離が縮まったと思います。
会社に馴染んでもっと仲良くなれるのが楽しみです!

▲緊張の入社式

▲社内システムの使い方レクチャー

▲先輩たちに教わって会議室設営