menu

GANBAR!LOGガンバリオン公式ブログ

毎年恒例「七夕イベント」開催!

2018.07.13 社内イベント

先日、ガンバリオン恒例イベント
「欲しいゲームソフトが当たる!七夕イベント」が開催されました!

「欲しいゲームソフトが当たる!七夕イベント」とは?
欲しいゲームソフトを短冊にかいて笹に飾ると、その中から抽選で1名の方に希望のゲームソフトがプレゼントされる!という、本当に願いが叶ってしまう夢のような企画です。

今年は、七夕飾りだけでなく笹団子もふるまわれました!

笹団子解禁と同時に続々と人が…!

余談ですが、ガンバリオンではスタッフ全員のスケジュールを一覧で確認できるのですが、
手配してくれたスタッフのスケジュールに“笹団子”と入っているのを見つけ、
気になってしょうがなかったそうです(笑)

昨年は取締役が当ててしまい、微妙な空気になりましたが…
今年は新人さんに当たりましたよ~良かったー!

さて、来年は誰にあたるかな??