menu

GANBAR!LOGガンバリオン公式ブログ

ガンバリオン BBQ2018!

2018.07.31 社内イベント

暑い日が続いておりますが、みなさまいかがお過ごしですか?

福岡では、博多祇園山笠が終わるといよいよ夏本番!
ガンバリオンでは暑い夏に負けないように、
今年もBBQを開催しましたので写真多めでお届けいたします~
 

今年の会場はおしゃれな『カリフォルニアBBQ』さんです。
※私としたことが、外観の写真が撮っていなかったので気になる方はHPを是非ご覧ください。

バーベキューといえばお肉
ということで、まずは大事な大事な“お肉の焼き方”のレクチャーからスタート。

みんなめちゃくちゃ真剣です。

ちょっと火力が強かったり、煙が目に沁みたりもありましたが
それも含めてバーベキューですよね!
レクチャーのおかげで、楽しくおいしいお肉が焼けました!

さてお次は砂浜に降りて、子供たちに大人気のスイカ割りです!

砂浜はとても暑くて汗だくになりましたが
子どもたちみんなで協力して割りました!

ちなみに、砂浜から撮影したBBQ会場の様子はこんな感じ。
夏、満喫してます。

BBQ会場にはプールもあり、小さなお子様たちも大満足。
この日は35度近い猛暑で、とても暑い一日でしたが、
熱中症にもならず、みんなとても楽しく過ごすことができました!

夏はまだまだこれからですので、みなさまも暑さにはお気をつけてお過ごしください。