menu

GANBAR!LOGガンバリオン公式ブログ

お花見&新入歓迎会

2019.04.05 社内イベント

春です。
春といえば…!そしてお花見ですよね。

新入社員の歓迎会を兼ねて、今年もスタッフ総出でお花見です。
桜も気温もベストタイミング

違うセクションのスタッフと談笑したり、美味しいご飯を食べながら楽しい時間を過ごします。
日が落ちてきて、夜桜もとても綺麗でした。

ここで新入社員の自己紹介タイム!
緊張した面持ちの新入社員とニヤニヤ楽しそうな先輩たち。

打ち解けてきたところで、自己紹介をちゃんと覚えているかクイズ!

ちゃんと覚えていたスタッフが多く、大盛り上がりです。
一番多く答えられたグループには、可愛い桜の石鹸と串団子が贈呈されました。
美味しかったです(笑)

最後は新入社員が挨拶回りへ。上司から有難~いお言葉を頂戴しました。

来た時よりも美しく!全員で後片付けもしっかり行います。
お花見の準備をしてくれた、昨年の新入社員のみなさんもお疲れさまでした!

4月1日の入社式。
先輩たちが見守る中、社長から1人ずつ辞令が交付されました。
ピカピカの社会人1年生…これからの成長が楽しみです!

ガンバリオンのスタッフとして楽しく、
沢山のことを学んで、一緒に永く愛されるゲームをつくりましょう!