menu

GANBAR!LOGガンバリオン公式ブログ

✦+゜:。★七夕イベント+ ゚*・☆彡

2019.07.09 社内イベント

先日、ガンバリオンスタッフお楽しみの「欲しいゲームソフトが当たる!七夕イベント」を開催!

「欲しいゲームソフトが当たる!七夕イベント」とは?
短冊に欲しいゲームソフトを書いて笹に飾ると、その中から抽選で1名の方に希望のゲームソフトがプレゼントされる!という、本当に願いが叶ってしまう夢のような企画です。

今年は、人気の笹団子だけではなく、
胡麻あん枝豆あん笹しぐれとバリエーションが豊富に…!

さらに
星形のラムネカラフルな金平糖が入ったお菓子も振る舞われました!

準備をしていると、
すでに一部の女性スタッフが解禁前に待機していました(笑)

そして、続々とスイーツ女子&スイーツ男子が集合!
お菓子をいただいて、願い事を書いた短冊や七夕飾りを眺めながら談笑です。

飾り用の折り紙と一緒に折り方テキストを置いていたのですが、
その中にカステラの折り方が紹介されていて、男性スタッフが頑張って折ってくれました!
簡単そうで意外と難しいんです。カステラに見えますよね…?

そして、待ちに待った当選者の発表!
昨年の当選者が抽選ボックスに手を伸ばします。

欲しいゲームソフトを手にしたのは…ガンバリオンの創設メンバーであるSさん!
ゲームソフトの届く日が楽しみですね♪

皆様の願い事も叶いますように☆彡