menu

GANBAR!LOGガンバリオン公式ブログ

勉強会! ~スタッフ成長記録~

2019.08.01

先日、3日にわたり勉強会を実施!
講師として東京から「Kakela Studios」の方々にお越しいただきました。

ブログ用の撮影に入ると緊張感が…
講義を受けていない私も雰囲気にのまれて緊張しました(笑)

内容は詳しく掲載できませんが、ZBrushとMayaの複数の機能を使って制作物を作りました。
ゲームを制作する技術をさらに磨くため、スタッフも真剣…!

講義を終えたスタッフたちは「すごく勉強になった」と自信もついたようです。
これからの成長が楽しみです。

講義をして頂いたKakela Studios様、本当にありがとうございました!

Kakela Studios
東京を拠点とするデジタルアーティストのグループです。
HP ⇒ https://kakelastudios.com/