menu

GANBAR!LOGガンバリオン公式ブログ

暑さに負けない!ガンバリオンのBBQ!

2019.08.09 社内イベント

暑い暑い日々が続いておりますが…そんな時こそBBQです!
毎年、ガンバリオンでは暑い夏でも楽しく過ごすよう、スタッフ総出でBBQを開催しています。

今年は怪しい天気でしたが…
一部のスタッフが晴れ男&晴れ女のパワーを発揮し、涼しい中でのBBQでした☆

参加者は大人52名、お子様14名で総勢66名!
家族の参加もOKなので、毎年参加者が増えています。

人数が揃ったところで、まずは乾杯!
ん?社長のグラスがおしゃれ…撮影のために持参して来てくださいました!

乾杯のあとは、それぞれのテントでチームワークの良さを活かしながらどんどん準備を進めていきます。

ポップコーンが炭になるというハプニングもありましたが、皆さん上手にお肉を焼いていました!
社長持参のおしゃれグッズも映えています(笑)

ここで、子供たちが活躍する大人気のスイカ割り!
2人目でキレイに割れましたが、せっかくなので半分割りにも挑戦。
大人たちの歓声もあり、子供たちも楽しそうでした!
みんなで割ったスイカはとても甘くて、美味しかったです。

盛り上がったところで、ビール缶で蒸し焼きにしていたビア缶チキンが完成。
ジューシーで柔らかく、大人から子供まで大絶賛でした!

最後は、スイーツの焼きマシュマロ!
お腹がいっぱいになった子供たちはシャボン玉を飛ばしたり、元気に走り回っていました。

今年も笑顔のあふれる、とても賑やかなBBQとなりました。
参加者の皆様、準備を手伝ってくれたスタッフの皆様、ありがとうございました!


今年の会場は『GreenMagic MAIZURU』さんです。
機材と食材が準備されているプランなので、行きも帰りも手ぶらで便利でした!
※気になる方はHPを是非ご覧ください。