menu

GANBAR!LOGガンバリオン公式ブログ

☆毎年恒例♪ガンバリオンの七夕イベント開催☆

2021.07.26 社内イベント

7月7日は七夕の日
短冊にお願い事を書いて飾るとその願い事がかなうと言われる素敵な行事です✨

ガンバリオンでは毎年七夕イベントを開催しています。

その名も「欲しいゲームソフトが当たる!七夕イベント

「欲しいゲームソフトが当たる!七夕イベント」とは?
短冊に欲しいゲームソフトを書いて笹に飾ると、その中から抽選で1名の方に希望のゲームソフトがプレゼントされる!という、本当に願いが叶ってしまう夢のような企画です。
※テレワークで短冊を書けないスタッフがいる為、今年はネット上でアンケート・抽選を行いました。 

しかも今年はコロナの感染防止の為、社内のいろんなイベントが中止になっていた分
「七夕は豪華にいきましょう!」ということでゲームソフトの当選者を2名に!!
これにはガンバリオンスタッフも大喜び♪

そんなガンバリオンの七夕イベントの様子をお届けします。

笹の葉には今年もたくさんの飾りが飾り付けられており、
折り紙で作られたロドリゲスやスタッフのお子さんが折り紙で作ってくれたアマビエの姿も!

短冊には皆さん、なにを願ったのでしょうか?

笹に飾り付けられていたものをいくつかご紹介します!

毎年楽しみにしているスタッフもたくさんいる七夕のお菓子
感染対策で一つの場所に集まってお菓子を食べるということはできませんでしたが
それぞれに七夕のお菓子をもらって記念の一枚。
初めての七夕イベントを経験する新入社員の皆さんも嬉しそうにお菓子を受け取っていました。

もちろんテレワークのスタッフにも七夕のお菓子は郵送で届けています!(^^)!
 

そしてゲームソフトが当たったラッキーな2人はこの笑顔(⌒∇⌒)
1人はオフィスから、1人は自宅から七夕の願い事が叶った喜びを朝礼で話してくれました♪
2人ともおめでとうございました!!

通勤しているスタッフ、テレワークをしているスタッフ、デバッグスタッフ…
すべてのスタッフが感染対策をしっかり取りながらイベントに参加してくれました。

来年の七夕イベントでは皆で七夕のお菓子を食べたり、願い事を見せ合ったりできることを切に願っています。
皆さんの願いがぜひ叶いますように✨