menu

GANBAR!LOGガンバリオン公式ブログ

願いよ届け☆彡 ガンバリオンの七夕イベント

2022.07.21 社内イベント

7月7日の七夕の日に行われたガンバリオンの重大イベント

「欲しいゲームソフトが当たる!ガンバリオン七夕イベント」

今年もイベントの様子をお届けします。

「欲しいゲームソフトが当たる!七夕イベント」とは?
短冊に欲しいゲームソフトを書いて笹に飾ると、その中から抽選で1名の方に希望のゲームソフトがプレゼントされる!という、本当に願いが叶ってしまう夢のような企画です。

去年からはテレワークで短冊を書けないスタッフがいる為、ネット上でアンケート・抽選を行う形に変更しました。

「スタッフも多くなり、当たるゲームソフトが1個だけじゃ寂しかろう!」ということで
ゲームソフトの当選者は今年も2名の大盤振る舞い✨

これには初参加の新人スタッフも大喜びでした!

そして七夕といえば笹の葉の飾り付け。
今年の笹の葉飾りやみなさんの願い事をいくつか紹介いたします。

今年の七夕のお菓子は

・「三日月をイメージしたクロワッサン」
・「星の形をした金平糖」

のふたつ!!

いつもとは少し趣向を変えた内容にスタッフの皆さんも少しびっくりした様子。
それでも皆さん我先にお菓子を取りに行っていました(笑)

もちろんテレワークのスタッフにも郵送でお菓子を届けました(^^♪

そしていよいよゲームソフトの抽選の日…

肝心のゲームソフトですがオンライン朝会の際にルーレットを使って抽選を行いました。
約100等分のルーレットの行方をかたずをのんで見守りました…!

そして今回ゲームソフトが当たったラッキーなスタッフはこの2人!
本当におめでとうございます!

※未発売のゲームソフトはパッケージを紙に印刷して撮影を行いました。

オンラインも活用しながらの2回目の七夕イベントとなった今回。
通勤をしているスタッフ、テレワークスタッフ、デバックスタッフ…
今年も全てのガンバリオンスタッフが楽しめるイベントとなりました。

次回の七夕イベントではいったい誰にゲームソフトがあたるでしょうか??

皆さんの願いがぜひ叶いますように ☆彡