menu

GANBAR!LOGガンバリオン公式ブログ

「2016年度ガンバリオンお花見会」の様子をご紹介!

2016.04.11 社内イベント

今回は、3月末に行われた「2016年度ガンバリオンお花見会」の様子をご紹介!


毎年恒例イベント「ガンバリオンお花見会」!
前年入社のスタッフが幹事となって、みんなを楽しませるため頑張ってくれました!
今年は少し早めの開催となりましたが、4月より入社する新人スタッフも参加してくれましたよ~。

気温もちょうどよく、桜も見頃。
絶好のお花見日和でした!


最初はご飯を食べつつ、みんなで和気あいあいと談笑。
食事では温かいおにぎりや豚汁も…!


お腹も満たされてきた頃、前年入社スタッフ企画のレクリエーションが始まります。

今年のレクリエーションは「他己紹介」!!

~「他己紹介」の内容~

  1. グループに分かれ、4月より入社するスタッフを各グループに一人ずつ配置。
  2. 各々のグループに配置された新人スタッフの情報を制限時間内にできるだけ聞きだす。
  3. 制限時間終了後、グループの代表者が全員に向けて新人スタッフを紹介。

どのグループも聞きだした情報を精一杯思い出しながら、紹介していました。
好きな漫画や映画を聞きだしているグループが多かったですね~。


レクリエーションが終わった後も時間ギリギリまで話している姿がみられ、最後は博多手一本で締め!
楽しいお花見会になりました!