menu

GANBAR!LOGガンバリオン公式ブログ

クリスマス会レポート!

2016.12.29 社内イベント

こんにちは!ガンバリオンの広報です。

もうすぐ年越し…ですが、その前に!
ガンバリオンスタッフのご家族も招いて、
クリスマス会を開催しました!

 

当日は大きなツリーも飾りつけ、準備万端。

家では出来ない事を、ということで
大きなツリーの下に
プレゼントもいっぱい積み上げましたよ~

(ツリーの下にプレゼントはあこがれですよね!)

 

いよいよスタート!

乾杯の挨拶で、お父さんの活躍を子ども達にしっかり見てもらい、クリスマス会スタート!

子どもたちにはクリスマスプレゼントを準備!

今回、下は0歳からとたくさんの子どもたちが参加するため、
年齢に合わせたプレゼントを、自分の過去を振り返りながら準備。
渡すまでは喜んでもらえるかドキドキでしたが、笑顔のちびっこたちを見れて私たちも幸せな気持ちになりました!

その他、お菓子のつかみどりや、おえかきコーナーも大盛況で、
社長自ら設営を担当した「太鼓コーナー」では、大人と子どもの白熱バトルも繰り広げられていましたよ~
(デザイナーによる大人げないクオリティのイラストも登場しました)

▲キッズ限定お菓子のつかみどり

▲おえかきコーナー

▲太鼓コーナー

スタッフからの寄付で、大人たちにもクリスマスプレゼントが!

50人中はずれが8人で、むしろはずれる方が当たりなのでは!?という確率の中、
見事、社長と取締役が「はずれ」を引き当てたりと
大人たちにも楽しんでもらえたようでした!

▲プレゼントくじ敗者たちによる、敗者復活じゃんけん大会。

最後は…

巨大なクリスマスケーキが登場!
大家族でないとなかなか体験できない巨大サイズに、全員が大興奮!
ホワイトチョコに印刷された、「ゴロンディア」のクキャラクター(クリスマスVer.)も大好評でした!
フルーツもいっぱいで、味もとってもおいしかったです~

うっかり写真を撮り忘れてしまったのですが…
当日はポップコーンマシーンも登場し、たくさんの催しで盛り上がりました!

総勢70名!
とっても楽しいクリスマスになりました~!

クリスマス会の参加費は、日本赤十字社に寄付させていただきました。