menu

GANBAR!LOGガンバリオン公式ブログ

ガンバリオンお食事事情!

2017.01.27 ガンバリオフ

はじめまして。
ガンバリオン駄菓子屋店長代理でございます。

気づけば、年が明けてしばらくが経過しておりました。
遅ればせながら、今年もガンバリオンをどうぞよろしくお願いいたします!

 

さてさて、イベント系のエントリが続いておりましたが
本日は、おそらく万人が万人、絶対気になっているであろう
「ガンバリオンお食事事情」に触れていきたいと思います。

弊社では福利厚生の一環として「オフィスおかん」というサービスが1品100円で利用できます。

メニューは「オフィスおかん」の名に恥じぬ、母心溢れる優しい味付けとなっております!
郷里を思い出しますね…

▲容器に入れて電子レンジで温めることができます。いつでもほかほかあったかごはん!

なお、仕入担当者に尋ねましたところ、人気メニューは「豚の角煮」ということでした。
聞くだけでご飯が進みますね!
ガンバリオンでは肉系メニューがひときわ人気のようです。余談ですが、わたしもお肉が大好きです。

今日はなんだかお料理したくないわ、そんな日には購入して帰っておうちで食べることもできます。
忙しくっても栄養バランスを考えた食生活が送れますね。

おまけ

駄菓子屋さんコーナーなんかもあります。ラーメンなんかの軽食も用意。
そのお菓子類の数は日々増大し、パワーアップしております。

▲みんな大好きオフィスグリコも完備。

そんなわけで、ガンバリオンお食事事情の一部をお届けしました。