menu

ニュース&トピックスNEWS&TOPICS

「2021夏 FUKUOKAゲームインターンシップBLOG」にてガンバリオンのインターンシップレポート公開中!

2021.09.28 採用情報

ガンバリオンでは8月に「第27回FUKUOKAゲームインターンシップ」を開催いたしました。

今回はFUKUOKAゲームインターンシップとして初めてのオンライン開催となりましたが、アーティスト・プログラマー・プランナーのそれぞれのコースでインターンを行い、総勢56名もの学生の方々に参加を頂きました!

FUKUOKAゲームインターンシップBLOG」では参加者の方のレポートを紹介しています。
どんなインターンの内容だったのか、詳しく書かれていますのでぜひご覧ください。

 

<アーティストコース>
【2021年春】ガンバリオンでインターンシップ!(1)

 

<プログラマーコース>
【2021年春】ガンバリオンでインターンシップ!(2)
【2021年春】ガンバリオンでインターンシップ!(3)

 

<プランナーコース>
【2021年春】ガンバリオンでインターンシップ!(4)

 

インターンの実施はそれぞれ1日と短い時間ではありましたが、参加者の皆さんのおかげで素晴らしいインターンにすることができました。
参加者の皆さんがお互いに意見を出し合い、様々な課題を解決していく姿にスタッフも大きな刺激を受けていました。

このインターンを参加された皆さんの更なる目標の発見や今後の就活に役立てていただけたら幸いです。
ご参加いただき本当にありがとうございました!