menu

GANBAR!LOGガンバリオン公式ブログ

「エイプリルフール2017」撮影の裏側だにゃん!

2017.04.05 ガンバリオフ

今年のエイプリルフール動画は、もうご覧いただけましたか?

昨年は、『ゴロンディア』のキャラクターたちがイケメンに大変身しましたが、
今年はカワイイ猫ちゃんたちが登場しました!

サムネイル

実はこの猫ちゃん、全員ガンバリオンスタッフの猫ちゃんなんです!

出演の協力を社内に呼びかけ、
猫ちゃんの年齢や性格をしっかりヒアリングし撮影を行いました。
猫は、環境が変わると緊張してしまう子も多いですが、みんなとっても上手に動いてくれましたよ~

猫ちゃんたちのおかげで、ガンバリオンのアットホームな雰囲気など
お伝え出来たのではないかと思います!

 

しかし、猫ちゃん効果はそれだけではありません。

あまりの可愛さにスタッフみんなメロメロ
たくさんの癒しを貰いました~

残念ながら「猫採用」は行っておりませんが、
2018年度新卒採用は募集中です!是非ご応募ください。

 

そしてそして、ガンバリオン初パブリッシングゲームアプリ
『ゴロンディア(GOLONDIA)』も是非遊んでみてくださいねー!